News

八景島シーパラダイスでメールDEドーガサービス

横浜の八景島シーパラダイスでメールDEドーガを使った「パラパラ動画」サービスが始まりました


八景島シーパラダイスに来園されたお客様向けのサービスです。園内に設置されているポスターのQRコードを読み取るか、記載のURLにアクセスし、ポスターに記載のパスワードを入力すると、人気のジンベイザメなどの実写アニメと、携帯で撮った写真を合成することができます。スマホにも対応しています。動物たちの実写アニメは、QOLPのスタッフが特別に水槽内で撮影させていただいた動画から制作しました。
水槽の中の動物たちとの写真撮影は、なかなかベストショットが撮れないこともありますが、このサービスでは、とても簡単に八景島の思い出になる動画が作れます。作った動画はダウンロードして楽しめる他、お友達にurlを教えてあげれば、PC、スマホ、携帯で見てもらうこともできます。

サービスの利用は無料ですので、ぜひ八景島で楽しんでみていただければと思います。メールDEドーガには、動画投稿タイプと、写真投稿タイプがありますが、このサービスは写真投稿タイプです。1度に3枚までの写真を合成することができ、自動的に写真がパラパラ切り替わるスライドショーになります。ですが、「パラパラ動画」の名前の由来は、八景島シー「パラ」ダイスの「パラ」です。


八景島イルカMDDサンプル
八景島ジンベエザメMDDサンプル

プライバシーポリシー