News

COCOROBOアプリコンテストで入賞6作品にノミネート

先日、SHARPのロボット掃除機COCOROBOの公開APIを使ったアプリコンテストに応募しましたところ、入賞6作品にノミネートされました。
12月7日までの間、一般投票受け付け中ですので、気に入っていただけたら、ぜひ1票お願いします!(投票は毎日できるのですが・・。)

コンテストの投票サイトは、こちらです。

SHARP COCOROBOアプリコンテスト


コンテスト応募動画は、こちらです。

QOLP COCOROBOのお父さん帰ってくるよ!!


 

HUB


チーム名:Team QOLP
タイトル名:COCOROBOのお父さん帰ってくるよ!!APP
アプリ概要:いつも一生懸命お掃除するCOCOROBOは、すっかり家族の一員。
仕事に行っているお父さんが早く帰ってこないかな!と思いながら、待っている様子を想像しました。
お父さんが最寄り駅→家の近く→COCOROBOの近く・・と、帰ってくるに連れて、お喋りで家族に知らせたり、ソワソワ動作しながら喋ったり、お帰りなさい!と出迎えてくれたりします。
※お喋りの「お父さん」の部分は、アプリの設定で変更できます。

プライバシーポリシー