Information

フルリモートワークで業務継続しております

弊社では従来よりフルリモートワーク可能な体制でやってまいりましたが、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止への取り組みの一環としまして、3月16日より、原則として全員フルリモートワークとしています。

 

オフィスへの電話は転送により交代で受けるようにしておりますが、受けられないこともあるかもしれず、ご迷惑をおかけしましたら申し訳ありません。

 

何かございましたら、どうぞ、QOLPサイトの「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
各種お打ち合わせは、Zoom等でリモート対応させていただきます。現地にお伺いした方が良いようなケースにつきましては、ご相談くださいませ。

 

弊社制作のTVCM用動画をHDCAMにしてくださっている会社さんも、ナレーションレコーディングしてくださる会社さんも、ひき続き対応していただけるそうです(ナレーションはリモートで)。その他、対応業務内容に特に変更はございません。

 

私たちは、2011年の3月に公共交通機関が止まったときもフルリモートでした。いつかこんな日が来ると思って備えていたわけではなく、仕事がしやすい環境を作ってきただけです。 全社フルリモートワークへの移行に、少なくとも社内ではストレスが無いのは、幸運だったのだと思います。 できることをやらなくては、ですね。「 世界を少しずつ楽しく幸せにするツールやコンテンツを創り出すソフトウエアハウス」として 良いお仕事を続けられるように頑張りたいと思います。

 

皆様も、どうかくれぐれもご自愛ください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

プライバシーポリシー