News

文藝春秋プロモーション動画 「阿部智里 八咫烏シリーズ」

累計150万部を突破している大人気「八咫烏シリーズ」(阿部智里・著 文藝春秋)の新カバー文庫&第二部「楽園の烏」発売の宣伝動画を作成いたしました。

第一部は6冊、それに外伝の「烏百花」まで含めるとなかなか長い物語ですが、どの巻も趣向を凝らして面白く、読み応えがあり、読み始めたら止まりません。そんな盛り沢山な内容と、新しく始まる第二部への扉までを30秒に閉じ込めるのは大変でしたが、八咫烏シリーズの独特で美しい雰囲気をお伝えできたら・・と思って制作いたしました。

そして今回は初めての試みですが、ツイッター用の、発売までのカウントダウン動画も作成いたしました。
10日前から始まり、あと○日、と毎日カウントダウンしていくものです。
カウントダウンされると早く読みたい気持ちが高まりますね。

それにしても、もう第二部1巻の続きが読みたい・・!!
来年あたりでしょうか・・? 次巻もとても楽しみです。

プライバシーポリシー